So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

イタリアン「アロマフレスカ」 [イタリア料理]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先日の4人会は念願の「アロマフレスカ」へ。ずっと、ずっと、ず~っと行きたいと思っていたお店[ぴかぴか(新しい)]予約は3ヶ月前からの受付け。いつかけても満席なのでキャンセル待ちを入れておいたところ、ラッキーなことに空きがでました~[るんるん]

コースは2種類。定番のコースと季節のコース。私たちは始めてだったので定番コースを選びました。私の念願だったビステッカはこちらの定番に入っていたし[るんるん]

・アミューズ
・焼きタラバ蟹のサラダ アロマフレスカ風
・穴子の香草蒸し フレッシュトマト風味
・ポルチーニ茸と鮑の冷たいスープ
・ワタリ蟹のスパゲッティ
・じゃがいもを詰めたラヴィオリ バジリコ風味
・真鯛と地蛤、松茸のココット焼き
・パッションフルーツのシャーベット
・和牛のビステッカ アロマフレスカ風
・茄子のココット
・ドルチェ
・コーヒーor紅茶

フラッシュをたけなかったので写りが悪いです・・・

SSCN5433.JPG

SSCN5434.JPG

たらば蟹がめちゃくちゃしっとり。うますぎ[exclamation]
SSCN5435.JPG

穴子ふわふわ。
SSCN5436.JPG

SSCN5437.JPG

パスタにしっかりとワタリ蟹の風味が絡んでいていました。
SSCN5438.JPG

このラビオリがなんとも言えない美味しさ。じゃがいもの入ったラビオはしっとり、ソースはクリーミーで抜群の美味しさでした。
SSCN5439.JPG

ハマグリはジューシーでお魚もすべてがしっとり。このソースが感動の美味しさでした。
SSCN5440.JPG

すっぱっ
SSCN5441.JPG

今回一番感動した和牛のビステッカ。運ばれてきた時は生?と思いましたが、40分程火を通しているそうです。とにかくお肉が甘くて、何とも言えない美味しさでした。お塩のほかに3種類の味を楽しめます。
SSCN5442.JPG

裏はこんがりと焼いてあります。
SSCN5443.JPG

この茄子のココットはやわらかくてとろけます。
SSCN5444.JPG

デザートは定番のマンゴープリンを。ちょっと酸っぱめでした。
SSCN5445.JPG

紅茶はテーブルまで茶葉を持ってきてくれて選ばせてもらえます。私はレモングラスのハーブティー。
SSCN5446.JPG

SSCN5447.JPG

とにかく全てが満点[ぴかぴか(新しい)]こんなに感動したイタリアンは初めてです。もうここだけでいいかもと思ったくらい感動しました[揺れるハート]幸せな3時間半でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sak

アロマフレスカ...
いいなぁ♪
いつか...いつか...
誰か連れて行ってくれないかな(^^;
by sak (2008-10-27 17:14) 

Miomio

私も念願のアロマフレスカでした。
一度行ったらハマってしまいました~^^
私も誰かに連れて行ってもらいたいな~^^;
by Miomio (2008-11-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。